HALの不定期雑記 電子小物の話題など

自作ソフト/過去記事のまとめ Fossil Wrist PDA 関連リンク集
Softwares for the Fossil Wrist PDA (English page)

   [English]


今度こそ Palm Z22 購入   [English]

Palm T|X と間違えられるというアクシデントがありましたが今度こそ Palm Z22 を入手しました。

まだ HotSync もしてないので当然日本語化とかはまだですが,とりあえず写真をアップします。
各写真のクリックで大きな写真が開きます。

Palm Z22 Z22 を手に持ったところ。

私の手は小さい方ではありませんが異常に大きいというほどでもないです。
個人的に小さなものは大好きなのでこの小ささはいいですね。なんかわくわくします。


以下写真ばっかりなので続きを見る方は“続きを読む”をクリックしてください。



Palm Z22 - 2 パッケージ。

こんな感じのブリスターパックに入ってます。これ開けにくいからあんまり好きじゃないんですけどね。

Palm Z22 - 3 パッケージの裏側。

Palm Z22 - 4 同梱物一覧。

各種説明書,Graffiti2 の説明書き,CD,液晶保護シート,USBケーブル(A - mini B),ACアダプタ(USB mini B)が入ってます。

Palm Z22 - 5 本体上面。

USB コネクタとスタイラスは本体上面にあります。USB コネクタが上についているのは繋いだまま操作しやすいようにということなんでしょうね。

Palm Z22 - 5bスタイラスは爪で引っ掛けないといけなさそうです。指の腹で押すのでは取り出しにくいです。

Palm Z22 - 6 スタイラスは小さめですが,これは本体が小さいのでしょうがないですね。

Palm Z22 - 7 本体裏面。

写真では見にくいですがリセットボタンがあります。

ちなみに側面と下側にはなにも無いです。

Palm Z22 - 8 Wrist PDA と Z22

なんかこの写真だけ見ると Z22 が大きいみたいに見えますね。

Palm Z22 - 9 厚みは Z22 の方が WristPDA より厚いですね。

Palm Z22 - 10 Loox720 と Z22。

Palm T|X は返してしまって直接の比較は出来ないので昨日 T|X との比較写真を撮った Loox720 と比較してみます。

Palm TX と Loox720 Loox720 と T|X。

Palm Z22 - 11 腕ぱーで普段使っている mini B USB ケーブルで只今充電中。


今日はもう時間が無いのでここまでです。

次に時間が取れたら HotSync して日本語化もやってみようとは思いますが,(ご存知の方はご存知の通り)私は更新が遅いので多分私がやるより早くがじぇいる。のゆーまさんがやられると思います。

それに WristPDA 用の時計アプリがもう少しで公開できそうな感じなのでそっちが完成するまで Z22 はしばらくいじらないかも知れません。

コメント

ゆう:

小さいんですね~。 うう・・・。 この小ささには揺らぎますね。
HALさんのエントリーも楽しみにしています。
でも、その前に・・・。楽しみです!!!

  • 2005/10/24(月) 19:00:03 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ Edit]

HAL:

Z22,ちいさくてかわいいですよ。

紹介はまあ出来たらやりたいですけど Palm のことは本当にまだ知らないことが多いので使いこなしについては他の人の記事のほうが参考になると思います。

というか,WristPDA 用のアプリ開発環境を入れてある外付け HDD がつい先ほど壊れてしまったようでそっちの復旧が最優先な状況です。
まあ数日前にとったバックアップがあるので致命的な損失は無い(はず)ですけど,ここ2~3日の分は消えてしまったかもです。

  • 2005/10/25(火) 14:16:33 |
  • URL |
  • HAL #sqCyeZqA
  • [ Edit]

コメントの投稿 (Post Comment)

管理者にだけ表示を許可する (Only administrator can read this comment)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal9.blog3.fc2.com/tb.php/63-af51b144

Z22 ファーストインプレッション

Z22、クンクーさんに買ってきてもらいました。 (今日はタイは昔の王様の誕生日で祝日なのですが、ウチの会社は出勤日だったもので) クンクーさんはT|X、私はZ22というわけです。 各1台ずつしかなく、タイ語OSも付属していないのでどうもシンガポールの並行輸入品と思われ

  • 2005/10/25(火) 03:16:16 |
  • Ni:PUG blog
