HALの不定期雑記 電子小物の話題など

自作ソフト/過去記事のまとめ Fossil Wrist PDA 関連リンク集
Softwares for the Fossil Wrist PDA (English page)

スポンサーサイト   [English]


まとめサイト WristPDA@Wiki    [English]

KeyWatch 等のアプリを作られている pamupamu さんが Fossil/Abacus Wrist PDA のためのアプリや関連リンクなどの詳しい紹介をまとめた Wiki サイト WristPDA@Wiki を立ち上げられました!

いやー、私もこんな適当なリンク集だけでなく、きちんとした情報蓄積の仕組みが欲しいなあと思っていたので大変ありがたいです。また拙作も取り上げていただきまして pamupamu さん本当にありがとうございます。

WristPDA@Wiki では WristPDA 専用のアプリだけでなく、WristPDA で“使える”一般のアプリも紹介されるようなので皆様ぜひご参考に!

コメント

pamupamu: 紹介ありがとうございました

WristPDA@Wikiの紹介ありがとうございました。
HALさんのサイトには本当にお世話になりました。
今WristPDA@Wikiが公開できたのもHALさんのおかげです。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

HAL:

いえいえ,こちらこそありがとうございます。

本文にも書きましたが私もまとめサイトは必要だと思ってました。それでフリーのレンタル wiki サービスなんかを調べてはいたんですが,そこまでやる余力は無いなーと思って手を出していませんでした。

私のとこの情報が助けになったのなら嬉しいです。今後とも無理の無い範囲で頑張ってください。これからもよろしくお願いします。

  • 2005/10/11(火) 10:32:40 |
  • URL |
  • HAL #sqCyeZqA
  • [ Edit]

コメントの投稿 (Post Comment)

管理者にだけ表示を許可する (Only administrator can read this comment)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal9.blog3.fc2.com/tb.php/60-d476d1be
