HALの不定期雑記 電子小物の話題など

自作ソフト/過去記事のまとめ Fossil Wrist PDA 関連リンク集
Softwares for the Fossil Wrist PDA (English page)

   [English]


新規アプリまとめて紹介   [English]

Fossil WristPDA 用の新しいアプリを見つけたらリンク集に随時追加していますが、やはり新規エントリでも紹介しないと気がつかないだろうと思うので簡単に紹介します。
[10/9 追記] ねふぁさんがさらに NfAWatch, NfBWatch などを公開されています。詳しくはねふぁさんのところ(またはリンク集)を参照してください。
[10/1 修正] NfWatch がバージョンアップ v1.0 → v1.1
[9/26 修正] Yotta が ver 1.0 として公開
[9/25 追記] nfTimer,IR Watch 追加


PAMU ぱむさん作

> PenPenW Ver.0.9
お絵かき・手書きメモアプリ (PenPenCol の WristPDA 版)

> KeyWatch Ver.0.7
ハードボタンランチャー。最大48個のアプリを直接起動可能。 (KeyLunch の WristPDA 版)

> IR Watch Ver.0.3
赤外線量測定ソフト。時間変化をグラフ表示。 (IrMonitor の WristPDA 版)


ねふぁさん作Cafe Cappuccino

> NfWatch v1.0 v1.1
時計アプリ。前後三ヶ月を切り替え可能なカレンダーやメモ帳の内容を表示可能。またビーム受信状態の管理が可能。
[10/1 追記] v1.1 ではメモ帳の“Watch”カテゴリの内容も表示できるようになりました。これで NfWatch に表示させる/させないを簡単に切り替えられるようになりとても便利になります。ねふぁさんありがとうございます。

> NfLaptime v1.0
ストップウォッチ。ラップをとったりミリ秒までの表示に対応。

> NfFossilUtilDA v1.2
ビーム受信の設定や Jot のオンオフを簡単に行う DA。

> NfTimer v1.0
カウントダウンタイマー。アプリを終了してもアラームは鳴る。

メモ帳の内容を表示する時計アプリは是非欲しかったのでこれは個人的にとても嬉しいです。(まあ自分でも似たようなものを作ろうとは思っていますが、その前に HalWatch を早く公開できるようにしたいです)


DAVID TROTZ さん作

> Yotta Ver 0.90 Beta Version 1.0
時計アプリ。当日の予定の他に今週の予定,ToDo の項目も表示する。また時報の有無や12/24時表示の設定などが可能。
シェアウェアの予定だそうです。現在非公開βテスト中。テスターになるには作者さんにメールしてアーカイブ解凍のパスワードをもらう必要があります。
Version 1.0 が公開されました。$6.50 のシェアウェア。但し 10/31 までは $4.95 のようです。

コメント

ゆう:

NfWatch、とっても便利そうです。
HALさんWatchに設定できるんですよね?やってみます。

  • 2005/09/24(土) 13:55:20 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ Edit]

HAL:

そうですねー。メモ帳データの表示はとてもありがたいです。個人的には先頭にキーワードを持つメモを表示する形式よりは,特定のカテゴリのメモを表示してくれるともっと嬉しいのですけど。まあこれは将来的に自分で作るかも知れません。

あと現在の HalWatch から使うと nfWatch のせっかくのカレンダー表示が使えなくなってしまいます。次期バージョンの HalWatch ではこの問題を多少なりとも改善する予定ですが,いまのところどうしようもありません。

  • 2005/09/25(日) 11:40:31 |
  • URL |
  • HAL #sqCyeZqA
  • [ Edit]

ゆう:

ハイ(^-^)/
気長に待ってま~す。

  • 2005/09/26(月) 20:50:22 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ Edit]

コメントの投稿 (Post Comment)

管理者にだけ表示を許可する (Only administrator can read this comment)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal9.blog3.fc2.com/tb.php/57-afb8a324

知らなかった

HALの不定期雑記さんで知りましたが、Cafe Cappuccinoさんで腕Palm用の便利なアプリがいろいろ公開されているんですね~。HALさんのところで詳しく書かれていますが、一応紹介。NfWatch時計

  • 2005/09/24(土) 08:42:11 |
  • やれるとこまでやってみる
