HALの不定期雑記 電子小物の話題など

自作ソフト/過去記事のまとめ Fossil Wrist PDA 関連リンク集
Softwares for the Fossil Wrist PDA (English page)

   [English]


Photo Watch   [English]

photo_watch02.png Yahoo! Groups : wristpda で Fossil Wrist PDA 用時計アプリ Photo Watch (フリーウェア)が公開されています。

特徴は複数の壁紙をロッカーキーで切り替えて表示できることのようです。
“it's a quick hack”だそうで,まだアラームの処理は実装されていないようなので注意してください。

入手は Yahoo! Groups : wristpdaFiles > Watch Faces と辿ると photo_watch.prc がダウンロードできます。投稿者の記事は こちらです。(Yahoo! Groups はユーザー登録(無償)をしないと入れませんので,上記リンクをクリックしてもあらかじめログインしておかないとはじかれると思います)

PRCedit_photo_watch02.png あらかじめ5種類の壁紙が組み込まれていますが,壁紙の入れ替え,数の増減も以前紹介した PRCedit.exe を使えば出来るみたいです。

コメント

ゆう:

HalさんWatchと同じようなものですよね?

  • 2005/09/05(月) 22:18:12 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ Edit]

HAL:

まあ,ひろーい意味ではロッカーキーで表示を切り替えるものという意味で同じようなものかも知れないですね。

細かいことを言えば HalWatch は “時計アプリ” ではなく “時計アプリ専門の特殊ランチャ” のようなものなんで一般の時計アプリとは随分違うんですけど,まあ使う分にはどちらの解釈でも大差ないかも知れないですね。

  • 2005/09/06(火) 13:18:42 |
  • URL |
  • HAL #sqCyeZqA
  • [ Edit]

ゆう:

TBさせて頂いたのですが、その後で思い出しました。
すいません。

  • 2005/09/09(金) 21:19:35 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ Edit]

コメントの投稿 (Post Comment)

管理者にだけ表示を許可する (Only administrator can read this comment)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal9.blog3.fc2.com/tb.php/53-9d49d02e

ホントですか・・・?

鶴丸さんの声を聴きながら巡回開始・・・。!?(゚〇゚;)マ、マジ...pocketgamesさん のところで、こんな記事 が?!!!!!!HALさ~~~~~ん!!!やってみたい・・・。

  • 2005/09/09(金) 21:10:27 |
  • PDAのすすめ...
