HALの不定期雑記 電子小物の話題など

自作ソフト/過去記事のまとめ Fossil Wrist PDA 関連リンク集
Softwares for the Fossil Wrist PDA (English page)

   [English]


Vis-a-Vis に再入荷   [English]

Vis-a-Vis は Abacus Wrist PDA を¥15,750 で9月中旬に再入荷予定で、8/27現在予約受付中のようです。

----------


AU5007.jpg ところで Abacus 版の型番は従来 AU5005 で、Vis-a-Vis で売りに出されるやつもこの型番みたいですが、Amazon.com では AU5007 というバンドの色違いの奴が“In stock soon”となっています。この型番は私は見たことが無かったんですが前からありましたかね?

しばらく前から Fossil 版は値下げと同時にバンドの色違い(FX2008, FX2009)の奴を売っている事は知っていたのですが、Abacus 版でも色違いの奴を出すみたいです。まあ Amazon.com の“In stock soon”表記がどこまで信用できるかは疑問ですが。

どこまで信用できるか不明ながら別のオンラインショップでは Abacus のバンドの色違いとして AU5005 (black), AU5006 (Brown Croco), AU5007 (Brown Saddle), AU5008 (Limited Edition Orange Croco), がラインナップされていて AU5008 以外は $79.99 で予約注文を受け付けているようです¥。ダメもとで注文してみようかな…。

コメント

ゆう:

バンドの色が違うんですか・・・。 欲しい・・・。
でも、ボタン類は黒のままなんでしょうね。
今回、他の色も合わせてみましたが、ボタンが黒で本体がシルバーにはなかなか合う色がありませんでした。
でも、既製品ならいいのかも・・・?
でも、でも、PDA貧乏にはなりたくないし・・・。 我慢しよ・・・。

  • 2005/08/27(土) 06:00:06 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ Edit]

HAL:

いやまあ、どうせ色違いの奴は日本からは簡単には入手できないし、写真を見る限り本体はまったく変わっていなさそうですから、いいバンドを探して自分で付け替えれば問題ないのではないかと。

私自身は買ってみようか悩み中ですが、あんまし色違いとかには興味無いんですよね。それよりもこのマイナーチェンジが撤退のうわさを否定するものであることを願ってます。

  • 2005/08/27(土) 07:37:50 |
  • URL |
  • HAL #sqCyeZqA
  • [ Edit]

海苔音:

たはは、結局私もVis-a-visで注文してしまいました。
9月中旬には2代目(?)が手元に届きます。
どんなバンドのが届くかは、届いてからの楽しみとします。

ところで布バンドへの付け替えですが、付け替え後がどんなに格好悪くても三日もあれば慣れてしまいます(笑)。
ちなみに、お見合いのとき同じことを言われた記憶があります(爆)。
でも、人の言うことを聞かない性格のせいかいまだに独身です・・・

  • 2005/08/28(日) 02:08:39 |
  • URL |
  • 海苔音 #/9VkABKc
  • [ Edit]

HAL:

おお!海苔音さんも2台目いきますか。
今もってるのは Fossil 版だから両モデル揃うんですね,うらやましいです…。

バンドの付け替えは最近流行っているみたいだから,私もラピュータ用のバンドを引っ張り出してやってみようかなーと思ってます。まあもともとのやつでもさして不満は無いのですが。

  • 2005/08/28(日) 13:04:58 |
  • URL |
  • HAL #sqCyeZqA
  • [ Edit]

コメントの投稿 (Post Comment)

管理者にだけ表示を許可する (Only administrator can read this comment)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal9.blog3.fc2.com/tb.php/51-0be9cc18
