HALの不定期雑記 電子小物の話題など

自作ソフト/過去記事のまとめ Fossil Wrist PDA 関連リンク集
Softwares for the Fossil Wrist PDA (English page)

スポンサーサイト   [English]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HalNaviEnabler 0.9b 公開   [English]

HalNaviEnabler ver 0.9b を公開します。
主な変更点はバグ修正および Navi モードと Jog モードを切り替え無しに使える複合モードの追加です。

バグ修正
・PaPi-Mail J の新規メール編集画面で Navi モードを使っている時に 5-Way の上下左右キーを押すとリセットがかかることがあった問題の修正。
・孤立した([ON][OFF] みたいに2つ以上が組になっていない,つまり [ON] みたいに単独で使われている)PushButton の操作がうまくいかない場合があった問題の修正。

追加機能
mak さん,charu さんより頂いた御意見をもとに,切り替え無しに Navigation と Jog エミュレートを使える複合モードを追加。

Navi 優先複合モードでは 5-Way キーを短く押すとフォーカスの移動など Navi モードの動作を行い,5-Way キーの長押しで Jog のエミュレートを行います。
Jog 優先複合モードは長押しと短く押した時の機能が逆になったモードです。

あと Navi モードが使えない機種でも Jog モードは使えるかも知れないので, Navi モードが使えないからと言って全ての機能が使えなくなることは無いようにしたつもりです。
ただそのような機種を私は所有していないのでうまく動くかどうかは分かりません。

Treo 700p と Z22 で動作確認しました。
ver 0.8b で動作報告のあった Palm T|X,Treo 650 でも多分動くでしょう。
動作しないとの報告のあった TungstenC でも,もしかしたら Jog モードは使えるかもしれません。

お手持ちの機種で Navi モード Jog モードともに動いた,または Jog モードだけだが動いた,全く動作しなかった等の報告を頂けるとありがたいです。もちろんバグ報告も歓迎です。

ダウンロードと詳しい説明は wiki の方を見て下さい。

以下使い方の例です。

【“HalNaviEnabler 0.9b 公開”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。