HALの不定期雑記 電子小物の話題など

自作ソフト/過去記事のまとめ Fossil Wrist PDA 関連リンク集
Softwares for the Fossil Wrist PDA (English page)

スポンサーサイト   [English]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二都市時計 公開   [English]

hwTwoCities00.gif HalWatch 専用時計モジュールに二都市時計を追加しました。

いわゆる世界時計ですが,世界時計という名前で別な時計アプリのアイデアがあるのでこちらは二都市時計という名前にしました。

この時計モジュールを使うには HalWatch をインストールしてそれを介して使って下さい。

特徴

・画面の上半分にローカルな時計を表示します。
・画面の下半分には4つの地域を割り当てることが出来ます。時計モードでのロッカーキー操作によりこれら4つのプリセットを切り替えて表示します。
・画面真ん中の横棒はバッテリ残量を表します。
・午前/午後の違いをアナログ時計の表示の仕方で区別できます。
・表示する地域名を編集可能です。


ダウンロード → HalWatchModules.zip (380 KB)
ダウンロードは時計アプリ一覧のページからお願いします。

アーカイブは HalWatch 用のモジュールをひとまとめにしたものです。(ソースコード付き)
二都市時計は hwTwoCities_*.prc というファイル名なのでこれを普通にインストールして下さい。
バグなどありましたら是非お知らせ下さい。zip ファイルの中の Readme_*.txt も読んで下さい。

以下詳しい説明です。


【“二都市時計 公開”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。