HALの不定期雑記 電子小物の話題など

自作ソフト/過去記事のまとめ Fossil Wrist PDA 関連リンク集
Softwares for the Fossil Wrist PDA (English page)

スポンサーサイト   [English]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計アプリの変数   [English]

今回はプログラミングの話です。さきらさんのとこ海苔音さんのとこで WristPDA の時計モードで動く TrainTime のようなものについて検討されているようなので,その参考になるかな?と思ってちょっと時計モードのプログラムについての覚書を記しておきます。

WristPDA の時計モード用のプログラムは普通の Palmware を作るのと比べて多少の制約や決まりごとがあります。でもまあ SDK のドキュメントを見ればわかりますがそれほど大した決まりごとでは無いです。既に Palmware の開発をしたことがある人ならすぐ時計アプリを作れると思います。

ただ,海苔音さんがまとめている通り時計モードでは操作できることが非常に限られているので,TrainTime のように複数のパラメータを変更する必要がある場合にはひと工夫必要です。

以下,ソースコードを交えて説明しますので興味のある方は続きを読むをクリックしてください。

【“時計アプリの変数”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。