HALの不定期雑記 電子小物の話題など

自作ソフト/過去記事のまとめ Fossil Wrist PDA 関連リンク集
Softwares for the Fossil Wrist PDA (English page)

スポンサーサイト   [English]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WristPDA SDK v1.3   [English]

私が気づいてなかっただけかもしれませんが,いつの間にやら fossil のサイトで SDK ver. 1.3 が公開されています。

fossil050604s.png

以前のバージョンはサイト上の表記とアーカイブの中身が一致してませんでしたが,今回は中身もちゃんと 1.3 みたいです。というか中のファイルの更新日付が 2004/12/20 とか 2005/1/3 なので,ひょっとしてアップし忘れていただけなんじゃ…。
(ところで写真と本文は関係ありません。せっかく撮ったので載せてみたかっただけです。クリックで大きな写真が見れます)

まだ詳しく見てませんが,サンプルコードに JotCtrl というのが追加されてます。実際にコンパイルして試したわけじゃないですけどソースをちょっと眺めてみたところ(SysUIAppSwitch()ではなく) SysAppLaunch() の引数を指定して Jot を呼び出すことで Jot のオン/オフなどを切り替えられるっぽいです。つまり Jot のオン/オフを切り替える DA とかを作れるかもしれません。

実はひぐちさんの JotChange for WristPDA をあたかも DA のように使うために,HalLaunch から JotChange に必要な情報を渡して JotChange がメモ帳などもともと起動していたアプリを起動させることができるような仕組みを作っていました。それでひぐちさんに JotChange の改造をお願いしようかと思っていたところだったのですが,どうやらそんなややこしい事をしなくてもよさそうです。



また別の話ですが PalmGear.com に WRIST PDA SOFTWARE STORE がオープンしているみたいです。PalmGear 運営のサイトみたいですがレイアウトはなんとなく Fossil のサイトっぽいです。
WristPDA 専用のアプリだけをラインアップしているわけでは無いみたいですしシェアウェア中心みたいですけど,まあ今後の充実に期待ということで。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。