HALの不定期雑記 電子小物の話題など

自作ソフト/過去記事のまとめ Fossil Wrist PDA 関連リンク集
Softwares for the Fossil Wrist PDA (English page)

スポンサーサイト   [English]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wrist PDA のバッテリのもち   [English]

純粋に時計として使ったときのバッテリのもちがどのくらいか把握しておきたかったので調べてみました。結論を先に言うと,基本的に毎日充電は欠かせない。一日忘れたぐらいなら大丈夫だが二日連続で忘れるとまずい。という感じです。

始めにお断りしておきますが、以下の結果は私の持つ1個体でほんの数回計測したものに過ぎませんのでどのくらい一般化できるかは分かりません。また私の持っているのは Abacus モデルですので、Fossil モデルではひょっとしたら値段分バッテリ容量が違ったりするのかも知れませんが、よくわかりません。
GraphPic00a.png

満充電状態からバッテリ残量の経時変化を記録したのが上のグラフです。縦軸はバッテリ残量(%),横軸は時間です。3回の計測データをプロットしてあります。

【“Wrist PDA のバッテリのもち”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。