HALの不定期雑記 電子小物の話題など

自作ソフト/過去記事のまとめ Fossil Wrist PDA 関連リンク集
Softwares for the Fossil Wrist PDA (English page)

スポンサーサイト   [English]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J-OS for Fossil   [English]

%表題%がリリースされましたね。

Simple-Palm より引用

(2005/2/5)
●Fossil/AbacusブランドのPalm OS搭載腕時計で日本語を扱うためのJ-OS for Fossil 1.0b1です。完成度はまだ高くないのですが、すでに入手された方もいらっしゃるようなのでリリースします。J-OS Vとの違いは以下のとおりです。

一部画面が最適化されています。
大きな日本語フォントが表示可能です。
 本ソフトウェアは完成後5,000円もしくは$40のシェアウェアになる予定です。他機種用のライセンスは利用できませんのでご注意ください。本バージョンは3/31まで動作するベータ版です。
 大きなフォントを表示するためにはインストール後フォントを正しく設定する必要がありますのでご注意ください。


とのことで,まだベータ版のようですが日本語フォントの大きさの問題はすでに解決されているようです。まだインストールしただけであまりいじっていませんが,とりあえず以前のエントリで CJKOS のフォントについて紹介したように J-OS for Fossil 1.0b1 による日本語化のスクリーンショットを載せます。
【“J-OS for Fossil”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。